こんんばんわ。

 

 

 

一日の終わりに アプリくんが来てくれて、

美味しいゴハンを作ってくれる。

一緒に食べて、呑んで、別々の部屋に寝る。

そして朝ゴハン作ってくれて

そのあと、互いに仕事へ。

 

 

 

〝寂しい”って数日前LINEを送ってしまったから

必要以上に期待させてしまったんだろう。

 

 

 

 

ブログ書きながら

冷静に思ったんだけど・・・・

 

 

 

 

5月、

元彼にはとっくにフラれていたんだと気付き

その勢いでマッチングアプリに登録し、

で、渡りに船とばかりに次の候補が現れた。

 

 

 

だけど、

そんな1か月やそこらで

気持ち、割り切れる訳ないよね。

 

 

少なくとも、

もう元カレには気持ちはないけど

 

じゃあ、今度の人が大好きです~なんて

そんな単純には行かないよね。

人間(特に女子は)複雑な生き物だと思う

 

 

 

 

冷静に…私、自分勝手だな。

50代にして気付きの多いブログだ

 

 

 

寂しいから誰かに一緒に居て欲しい

でもいつもはウザい。

異性としてはあまり感じないけど

また独りボッチになるのは嫌だ。

だけど少しだけ甘えたい時もある。

 

 

 

矛盾してるし、都合がいいよね。

 

 

悩ましい・・・

 

 

 

このままじゃ、

長くは続かないような気がする。

彼が疲れてしまうだろう。

 

 

 

どうすれば?!

 

 

と、

 

 

≪速報≫

 

今夜も来てくれるようですが

〝遅くなります”とLINEが。

 

 

 

これはフラれるサイン?

まさかの元カレと同じパターンか?

 

 

 

また、速報します。