暑かった日

そうめん食べよう〜ニヤリ


担々麺風?そうめん


豆乳に麺つゆ、食べるラー油

トッピングにキムチやら韓国海苔やら♡

パルシステムの豆乳まろやかで美味しかった〜



その他

宇都宮餃子🥟と麻婆豆腐〜

新玉ねぎを簡単酢につけたものに

しあわせオイルとハーブ塩



これ美味しい😋



こんなやつ〜けっこう万能❣️




ビールはクラッシック春の香り

うんまー👍

暑いとビールが進み過ぎるぅニヤリ





最近なんとなく缶のままで飲んでいたけど

やっぱりグラスについで飲む方が

好きだなぁ🍺と気づきました笑

琉球グラス…夏っぽくて好き❤️






とにかく朝が弱いいっぬ🐶


食いしん坊なのに朝は眠気の方が勝って

しばらくごはん欲しがりません💦

あまり空腹が長いと胃液を

吐いちゃう事もあったので…

最近は朝、豆乳をスプーン一杯あげるように

なりました💦

かなりお気に入りの模様…笑


いろんな味があるんですねぇ〜

いっぬはシンプルなものしか飲ませられないけど…


ふるさと納税もあるのね💦



ベコ餅?笑