美味しいパスタ屋さんへ

連れて行ってもらいました照れ

何がオススメなのかちょっと調べてみると

カルボナーラらしい

他にも美味しそうなパスタがありましたが

頼んでみました


カルボナーラ好きなのですが

今まであんまり美味しいところに

当たらないことが多し💦

しかしこちらのカルボナーラは絶品でした♪

私にはちょっと濃いめの味付けでは

ありましたが…

ベーコンも美味しいのと

チーズの感じが絶妙なのかな?

美味しかったですぅ照れ照れ

そしてもっとオススメなのが

ティラミス!!ということで

デザートはティラミス一択💕


なかなかボリューミー

そしてマスカルポーネがなめらか〜

コーヒー染み染みのスポンジが上下に…

甘すぎないのでけっこうな大きさだけど

ペロリといける!!と

若い衆は平らげていましたが…

おばさんには多かったな💦

途中でギブ笑



(私的にはモカケーキとやらも気になった)


ごちそうさまでした♪