Oh Yeah! | 飛行機雲のらくがき帳

飛行機雲のらくがき帳

ブログの説明を入力します。

久しぶりの学校(^o^)
そして約1ヶ月ぶりに制服を着た(^o^)
私、まだ女子高生でした\(^O^)/
よかったよかった晴れ

想像していた以上に登校しなくて驚いた(´・ω・)ドンッ
少ししかないからちゃんと学校行こう!








私のiPodがどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん\(^O^)/ハート

この間買った翔ちゃんが表紙の雑誌がたまらなく大人の色気ムンムンで、本屋さんで見つけたときはあまりの衝撃に倒れるかと思いましたー
なんかすごいあっちゃんに見せたい\(^O^)/ww








私が何個でもミルキー買ってあげるよバカバカ(´;ω;)←