自由な日 | mimi 読書三昧

mimi 読書三昧

本が大好き! どこへ行くにも手放せません
図書館で借りた本が中心ですが大量の蔵書から愛読書も紹介しています
コメント大歓迎です

今日は何も予定がない!

本当に久しぶりの完全自由な日です。

昨日がめちゃくちゃ忙しかったので

今日は何もしないことに決めました。

 

 

ゴミ出しなし

買い出しなし

レッスンなし

カーブスもお休み(祝日はやってない)

どこも行かなくてOK

 

 

 

もちろん・・出勤の息子の弁当を作ったり・・

朝食も夕食もしっかり作るけど・・

 

 

お昼は相当な手抜きでした。

いつもは手抜きながら、タンパク質と野菜を摂ることは考慮するのですが。

今日は足りなくても良しとして。簡単で食べたいものだけ食べて終了です。

(自分だけじゃなくて、夫と2人分ですが)

 

 

午前中は読みたい本を1冊読了。

昨日サボったピアノの練習も1時間くらい。

(いつもは15分程度)

 

さあ、午後はどうしましょ。

昼寝もしたいけれどちょっと暑いか?

 

本当は庭の手入れとか

お散歩とか

片付けとか

やるべきことは山積みなのだけれど・・

今日はやりません!

 

 

歩数が1000歩行かないかも・・