ios4.2 リリースの中身・・・


もともと興味があったios4.2 リリースなんですが、調べてみたらとても面白い結果になりました!

Appleイベント速報―iOS4.1リリース、iPad向けiOS4.2も11月に
しかし今日の発表で、ios4.2はiphoneとipod touchばかりでなくipadもサポートすることが判明した。 ios 4.2はipad向け、iphone向け、ipod touch向けがすべて同時に11月にリリースされる。 ios 4.2は、アプリケー...はてなブックマークより

[ビ+]【モバイル】iPadがついにマルチタスクに対応!iOS4.2がリリース [10/11/22]
…マルチタスクに対応!iOS4.2がリリースアップル・ジャパンは22日、iPad、iPhone、iPod touch用OSの新バージョンとして、iOS 4.2を発表。これにより、iPadがマルチタスクに対応した。■iPadは99歳の女性でも親しみやすい端末iOS 4.2は、すでに今年…2chより

おとうさんのPSP&Wii:Wiiハックの基礎知識 その5
ート タグ :wiiios4.2j...はてなブックマークより

iphone3gを脱獄したら動作が遅くなりました 早くする方法はないで...
…iphone3gを脱獄したら動作が遅くなりました 早くする方法はないですか?…教えてGooより

覚醒する? @CDiP Report【2010-09版】 | 覚醒する? @CDiP
ok pad発売 ios4.2ベータリリース ios4.1リリース apple special event開催 今月も色々ありましたね!それでもapple的には今年末までに何かまだ隠しているような感じがあるんですけども、やはり、11月のios4.2でip...はてなブックマークより



ご静聴ありがとうございました。
天然むすめ

関連リンク集