Kazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル02230001.gif
 
 
こんばんちわわっすわんわん
 
 
 
夜遅くにすいませんにひひ
 
 
 
まだ余震続いてる(*_*)
 
 
 
しつこいKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0394.gif
 
 
 
あーずっと揺れてる~しょぼん
 
 
 
胃も揺れるから気持ちわるげぇガーン
 
 
 
でもすごい気持ち悪い(=_=Ⅲ
 
 
 
3月いっぱいまで学校もないからなーKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0069.gif
 
 
 
部活もないしなまるショック!
 
 
 
あーなにもかも最悪だーKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0538.gif
 
 
 
次は千葉と茨城なのかな??
 
 
 
地震ねにひひ(笑)
 
 
 
また大きいのくるらしいKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0338.gif
 
 
 
もーやめて(゜∇゜)わら
 
 
 
みなさんもがんばってください(-^〇^-)
 
 
 
ぐだぐだですいません(T_T)あせる
 
 
 
今日からはやく寝よKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0278.gif
 
 
 
また更新しますKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0604.gif
 
 
 
おやすみKazumaの…学校生活日常などなどブログ-ファイル0502.gif