ちゃんと更新できたーピコ





久々に更新するからなんか楽しい音譜





がんばって更新しようかなスマイル





今日は午前中部活あったー(TωT)





でも、明日行けば休みだーふっ





しかーしヤバイ…





休みがずっと入るから刺激がくるな~叫び





きっとキャアー





でも、ケーキバイキング行くからいっかラブラブ!





午後からは何しよう2





暇だーショック!





あきばッッビックリマーク





お前のせいだ~しょぼんあせる(笑)





あきばは友達ね得意げwwwww





ぢゃあまたあとで更新しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆





ばいばいれいなー





ブログネタアメーバ

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

本文はここから
やっぱり人のペースかな音譜




でも、心臓バックんバックんいってる時ははやくなっちゃうかもえっ




まぁいつもは普通だよチョキ




来年はどうなるのかやしょぼん




ちゃんと付き合えればいいなアップ