こんばんは


Beauty artist
ワークライフスタイリスト®︎

mikaです照れ

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

ベルご提供中のメニューはこちらからベル




ドキドキはじめましての方はこちらからドキドキ

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


先日


『女子力アップ‼︎1DAY個別セッション』を


させて頂きました♡




なんと京都から


会いにいらして下さいました!!えーん





ブログもいつもお読み頂いて


下さっているそうで


お褒めのお言葉を頂けましたキラキラ





京都から足を運んでくださった事



気持ちが届いていたのが


物凄く嬉しくて




泣きそうなのを


グッとこらえながら


個別セッションをさせて頂きました🥺ラブラブ





そして


お客様から素敵なメッセージを


頂けました(^^)キラキラ





リボンどんな方に今日受けて頂いた

個別セッションをオススメしたいですか?



美容や香水、アロマ


化粧品などが好きで


女子力UPしたい人にオススメしたい






🌸受けて頂いたご感想や

応援メッセージを頂けたら幸いです



夢見てるみたいな素敵な場所で

たくさん好きな事、美容やアロマ、

ボディクリームのお話を

お食事しながらお話ができて、

楽しくて、実践したいことが、

たくさんありました。


とっても前向きになり女子力が

アップされました、

さらに磨きたいです。


mikaさん素敵な女性なので

いっぱい伝えて下さい、

女子力UP私も頑張ります

とっても貴重なお時間頂きまして

ありがとうございます。






K様はとても上品で、オシャレさんで


女性らしくて


スマホケースを


可愛くデコレーションされていて、


それがめっちゃ可愛かったんですラブラブラブ






またこれからの未来に向けて


おっしゃっていた事(^^)



『自分と同じように悩んでいる方に、


少しでも応援出来る事が


出来たり、背中を押せる事が出来たら、


自分の好きを知って貰って悩みを


解決しながらhappyを届けたいです』




幸せの連鎖えーんキラキラキラキラキラキラ


とっても嬉しいですラブアップドキドキ




K様


素敵なお時間


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


またお会い出来るのを


楽しみにしていますラブラブラブ







私この個別セッションをやっていて


大好きな事に気がつきましたドキドキ




感謝の気持ちを込めて


お知らせですラブラブ



ベル女子力UP!!1DAY個別セッションベル



10月末まで期間限定の

キャンペーン中💕



WLS養成講座が


10月から新たな期が始まります




私も昨年の10月から


WLS養成講座を通い始めました



ドキドキドキドキ



令和元年10月末まで


キャンペーン価格


個別セッションを


行いたいと思いますラブアップ





お会い出来るのを


楽しみにお待ちしております(^^)


ベル ♡ mika♡ 公式LINE @ ベル


LINE @では

お得なキャンペーンやサービスを先行で

配信させて頂こうと思います


セッションのお申込みやお問合せも

こちらからでもOKですウインク音譜



お友達登録して頂いた方は

スタンプを1つポンッと送って下さいねニコニコドキドキ


宜しくお願い致します虹


⬇︎⬇︎

友だち追加

黄色い花@xpi0629y黄色い花でID検索して下さい口紅

(※@からご入力下さい(^^))




いつもお読み頂きましてありがとうございます♡

『いいね』『フォロー』頂いている方

本当にありがとうございます‼︎照れ

とっても嬉しいですラブドキドキドキドキドキドキ