虹 透視チャネリング

INFINITE∞RAINBOWKumikoです虹


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


ちょっと長めですが…
最後まで読んでいただけたら
嬉しいです♡
⬇以前の自己紹介を編集しました。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ 

私は、群馬で生まれ、群馬で育ち

群馬名物!焼きまんじゅう大好き♡

群馬大好きな♡

群馬の透視チャネラーです虹

焼きまんじゅうは3本は余裕です♡


〜生きづらさを感じていた幼少期〜

子どもの頃から周りに馴染めず

人と話すことや遊ぶこと

コミュニケーションの取り方が

わからなくて(これは今も、ですが💦)

友だちもできず

1人の世界に入っていたので

保育園や学校に行くのがツラい

ことがあり、子どもながらに

何かと生きづらさを感じていました。


〜大人になっても
変わらない生きづらさ〜

成長していくとともに

人やその場の雰囲気に

合わせることを覚えて

少しは周りに馴染めるように

なってきたかな…

と思っていましたが

今度は、周りに合わせ過ぎて

いわゆる、世の中の “普通” に

なりたいと頑張っていたので

気付いたら、自分の本当の気持ちが

わからなくなってしまっていたり

人と比べたり、人の目が気になって

しまって、人と違うことに

不安や恐怖を感じることもあり

更に、生きづらさは増して

いきました・・・


〜自分の人生を楽しく生きる〜

今から約10年前

自分の体の不調や

姉夫婦の交通事故がきっかけで

せっかく生きてるなら
自分の人生を楽し
生きたい…

という思いが強くなっていき

同時に、スピリチュアルな世界

見えない世界、精神世界を

もっと知りたい、勉強してみたい

と思いはじめて

その頃に縁があって出会った

透視チャネリングの講座で

透視、チャネリング、リーディング

ヒーリングなど色々と学びながら

自分のハイヤーセルフ
(本当の自分自身)
を感じて過ごすこと

自分の心、自分の感情に
いつも寄り添ってあげること

に意識を向けていたら

色々な感情が出てきて

その度に泣いたり、寝込んだり

昔し感じた怒りが出てきたりして

それを浄化したり手放したりと

一見、“敏感な面倒臭い人間” に

なってしまったような気が

したこともあったのですが

それでも、少しずつ生きづらさを

感じなくなっていきました。


〜自分に意識を向けると〜

本当の自分を生きよう
自分のことを大切にしよう

と思った瞬間から

今まで、閉じてしまっていた

自分の心の扉が

開いていくと思います

その時に

今までの自分の感覚や概念

思考パターン、執着

いらなくなった感情たちを

自分の体から剥がしていく

ような作業が必要だったり

時には、心の痛みがあったり

ツラかったり、途中で

今までの自分とは
なんにも変わってない!

やっぱり自分には無理なんだ!

自分を生きるとか、大切にする
とか意味がわからない!

なんて気持ちになってしまって

本当の自分を生きること
自分の人生を楽しく生きること

を忘れてしまったり

諦めようと思ってしまうことが

何度もありましたあせる




でも、その痛みやツラさは

すっかり忘れていた
本当の私を思い出す為

に必要だったんだと

今ならわかるんです。




〜今、私が思うこと〜

自分で自分のことを大切にして
自分のすべてを受け入れよう

私が、自分でそうしようと決めて

いつも、“自分”に意識を

向けるようにしていたら

感じていた生きづらさを

だんだん、感じづらくなって

いきました

それは、すべて私1人の力で

できたわけではなくて

今まで、私に関わってくれた

すべての人たちの“お陰様”の

力があったからなんです。




これからの時代は

スピリチュアルに生きることが

とても大切だと思います
  
私の勝手な解釈ですが

スピリチュアルに生きるとは

特別な人が、特別な能力を

つかって…、とかではなくて

すべての人がそれぞれ必ず持っている

自分の能力、自分の経験を活かして

それを使って生きること

だと思うんです。

自分で感じて、選択して、意図して

自分で決めて、自分の人生を

生きていくこと



でも、それを頭でわかっていても

なかなか難しいと思ってしまったり

どうしたらいいのかわからない

時もあると思います。



そんな時に

私の今までの経験や体験からも

何か伝えられることが少しでも

あるかもしれないですし

透視チャネリングのセッションでは

今のあなたに必要な

ハイヤーセルフからのメッセージを

お届けすることで

あなたが安心して自分の人生を

生きていけるような

お手伝いが少しでも出来たらと

思っております。



これからも、透視チャネラーとして

あなたに寄り添い

あなたの背中をポンと押せるような

あなたがホッと安心できるような

メッセージをお伝えできるように

活動していきたいと思っております。

透視チャネリングを
『本当の自分を生きる』為の
1つのツールにしていただけたら幸いです♡



✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ 

現在は、主に群馬県内で
透視チャネリングのセッションの
月イチ出店や、時々、イベントにも
出店させていただいておりますラブラブ

個人セッションも随時受付
しておりますのでキラキラ

もし、少しでも興味を持って
くださった方は下記の方法で
お気軽にお問い合わせください♡


ラブレターインスタグラムのDM

@kumikoinfiniterainbow
↑こちらで検索してください♡

ラブレターLINE公式より↓
友だち追加
↑ご登録はこちらをタップして
友だち追加してください♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!