こんにちはキラキラ

透視チャネリングINFINITE∞RAINBOW

Kumikoです虹



↓私の自己紹介です♡


今日も暑いですね晴れ

6月だということを忘れて

しまいそうなくらいの暑さですね晴れ




さてさて

久しぶりのブログになります音譜



私のブログを読んで下さる方は

スピリチュアルなことに興味のある方

が多いと思うのですがキラキラ



スピリチュアルな生き方をしよう

と思い始めると、まず


・自分を癒やすこと

・手放すこと

・解放すること


に特に意識が向くように

なるのかなと思うのですがキラキラ



その、自分を癒やすこと

色んな重いものを手放すこと

解放することって

地味にゆっくり、ジワジワと

起こっていくのかなと思うんです。




先月から

義理の両親のことで色々と

考えることがありまして

内容はまた後で書こうかなと

思っています。



その時に、私、これまで

こんなに色々とやってきたのに

(癒やしとか手放しとか)

まだ全然、重いものがあるし

私、前と変わってないのかな?!

なんて、思ってしまったんですぐすん



でも、そんな時に

前の自分とは違う感じ方

違う捉え方になっているんだと

ハッキリ気付く場面が

いくつかありましたひらめき電球



その中に

私の父とのことがあるのですが…


姉が父のことをブログに書いてます。

良かったらぜひ♡↓

(姉のブログには“妹のダイアナ”として、私が

度々登場します。)



数年前は、会話の中に

父の話が出るだけで

腸が煮えくり返りそうになって

前にされた嫌なことを思い出して

それをまた感じて、憤りを感じて

愚痴や文句ばかり言ってたんです。



でも今は、父の話をする時に

なぜか良い思い出が浮かんできたり

なぜか過去形になっていることに

気が付いたんですひらめき電球



例えば


お父さん、コレ好きだったよね〜


お父さん、そんなこと

よく言ってたね〜


お父さん、よくコレ買ってたよね〜


なんていう感じで…


あっ、誤解のないように…

父は現在も元気に生きておりますキラキラ



この間も、姉と父の話をしていて

いやいや過去形になってるけども(笑)

お父さん生きてるけども(笑)

なんて笑いつつ

前とは違う感覚にハッとしましたひらめき電球



人は、自分のフィルターを通して

目の前の出来事を見ているって

聞いたことある方もいると

思うのですが



これって、まさに

自分のフィルター

変わってきたからなんだって

思ったんですキラキラ



例え、目の前の現実や人が

大きく変わっていなくても

自分を癒やしたり

重いもの、いらないものを手放したり

自分のことに意識を向けていると



今まで自分が使っていた

フィルターがだんだんと

変わっていって

自分の見える世界、考え方

捉え方も変わっていて

 


癒やしや手放しは、確実に

起きているんだと感じられるのかな

と思いましたラブラブ



時には、大きな気付きがあって

深い癒やしや、大きな手放しが

起きて大号泣したりあせるあせる

なんとも言えない幸福感を

味わうこともあるとは思いますが



常に自分に意識を向けているだけで

普段の何気ない行動や 

いつもどおりの生活と

何かがリンクして

ポロっと涙が出てきたり

心があったかくなったりして



地味に、ジワジワ〜っと

プチ癒やし、プチ手放しみたいのが

ちょこちょこ起きていていく

ような気がします虹




自分が変わると

周りも変わる



自分の意識が変わると

目の前の現実、目の前の人に

対する自分の見方、捉え方が

変わってくるってこと

なのでしょうか照れ💗




✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


最近、透視チャネリングの

セッションメニューに

ペットチャネリングを追加させて

いただきましたひらめき電球




ペットチャネリングでは

現在一緒に暮らしているペットたち

または、色んな事情で

離れて暮らしているペットたちが


今、どんな気持ちなんだろう?

何を考えているんだろ?

何か伝えたいことはあるかな?


そんな風に思ったことのある方や

ペットたちの気持ちを聞いてみたい

と思っている方に

ぜひ体験していただきたい

セッションです。

気になった方はぜひ

体験しにいらして下さいラブラブ










月イチ出店、イベント出店ともに

ご予約受付中です♡


出店場所によって、少し

セッション価格が変わりますので

気になる方はご連絡下さい音譜


セッションのご予約、その他の

お問い合わせは

インスタのDMから、又は下記の

LINE公式よりお願い致しますキラキラ

↓                ↓              ↓

友だち追加





本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡