こんにちは☆

透視チャネリング

INFINITE∞RAINBOW

KUMIKOです虹


簡単な自己紹介☆



以前のブログで

私と父のことを書いたのですが


私がずっと持っていた

憎い、大嫌い、悲しい、悔しい

そんな重い感情を手放していったら

私も父も、お互いが見えない鎖から

解放されたような感じがしたんです。


↓以前書いた、私と父とのこと☆


自分が変わると
まわりも変わる

自分が癒やされると
相手も癒やされる

自分を赦すと
相手も赦せるようになる

まさに
そんな感じだったと思いますキラキラ


子供の頃からずっと

父には、心をかき乱されたり

感情を揺さぶられたり

してきましたが


その感情を味わったから

それに向き合ったからこそ

感じたことは、私にとって

すべて必要なことだったし

もういらないと思った感情は

手放して解放してあげることも

必要なんだとわかりましたキラキラ



 

そんな解放が起きた場面を

身近で感じることがあったんですひらめき電球


私のブログではお馴染みの

姉のことなんですが



私の姉は、母とのことで

ずっと重いものを抱えていて

昨年は、特にそのことで色々と

揺さぶられていたような気がします。


詳しい内容は端折りますが

姉のブログに行っていただくと

ちょこちょこ母とのことが出てきますので

お時間ありましたらぜひ♪↓



姉は、とにかく

内観が呼吸レベルなので

すべて自分で感じて納得して

答えを出すまで

ひたすら自分に意識を向けるので


近くで見ている私は

時々、しんどいんじゃないかな…

と思いながらも

そっと見守っていたのですが


そんな姉が

昨年末辺りから、なんだか

軽くなっているのを感じたんですクローバー



今年に入ってから

姉から色々と話を聞く前に


母と私でランチに行った時


母が

『今年に入ってから

なんだか気持ちがスッキリして

清々しいんだよね』

って言ってたんです。


母は、昔から落ち込んだり

思い悩むようなタイプでは

ないのですが

それでも、なんだか清々しい感じは

伝わって来ました霧



その数日後くらに


姉が

『気持ちがスッキリして

清々しい気持ちになったよ〜』

と母と同じことを

言っているのを聞いて


姉が手放して解放したから

母も見えない鎖から解放されたんだと

ハッキリわかりましたキラキラ




手放し方、解放のタイミングは
人それぞれなので

自分の中に重いものがあるなと
感じたとしてもいいと思うんです。

もう手放したいな
もう自分を解放してあげようかな
と思い始めた時が
タイミングだと思いますし
無理に手放そうとしたり
解放しなくちゃダメだなんて
思う必要もないと思います。

それよりも

自分が今、感じていることを

大切にして


重いものが出てきた時には

なんで、今それを感じたのかな?と

ちょっと立ち止まってみると

それを感じた理由に気付けたり

すると思いますキラキラ


感じたことを抑えずに

しっかり感じてあげることも

自分に優しくしてあげること

なのかなって思いましたラブラブ



✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦



ありがたいご縁をいただきキラキラ

来月、3月6日(日)に

ROOMS de はっぴーもーめんと vol 4

に出店させていただくことに

なりましたお願い飛び出すハート

是非、遊びに入らして下さいラブラブ


こちらには載ってないのですが
透視チャネリングの出店をさせていただきます♪
詳細はインスタの方にアップ致しますキラキラ


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦



✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦



↑こちらをタップしていただければ
簡単にご登録していただけます虹




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡