8月25日、にちようび。 

今日は走る日💨朝寝坊さんは10時前新居浜出発🚴‍♀️

予報では午後から荒天⛈️らしいがどうやろか?
台風接近前で夏の盛り☀️どこを向いても入道雲が沸き立ってます。
反面、山の方はぐずついた空模様、こりゃ雨ふってますかね。
西条市内から農道通って氷見方面へ。
この辺は田んぼまだまだ生育中🌾
黒瀬のヒルクライム。気温32℃くらい。
大鳥居が見えたらもうゴール。
黒瀬ダムはまあまあ貯水率減ってて旧黒瀬集落の段畑が姿を現している。
下まで降ってきたら金子商店は外せない。物申す
カキ氷(250円)は値上げしてもいいと思うよ。。。
まろんちゃんもおるよ〜。昨日は水難事故防止を喚起する市の放送車に反応して大脱走と大立ち回りしたんだってさ。🤭
新居浜入ったら気温はさらに上がって頭がぐるぐる。😵‍💫

腹ペコペコなのでゴルフの打ちっぱなし場に寄る⇦意味不明🤔

ここの裏にはゴルフ場併設のカフェガーデンサイド茶屋さんがあるんよ。指差し

おにぎりのセット(1,050)🍙

おにぎり2種は具材が選べて唐揚げとお味噌汁なんかもついてくる。お米が美味しくウマウマでした、お店も繁盛していてカウンター席以外は満席。🈵

お腹いっぱいになったら元気になった。
50キロのショートライド、暑すぎる日は無理せずこのくらいがちょうどよし。口笛

はや帰ったら早速ミシン台に座り込むよ。。。鍼