続き 八 | 僕と妻と子供と大腸癌と

僕と妻と子供と大腸癌と

経緯や進捗を忘れないようメモの代わりに書きます

適当に区切りとか考えず書いてるから

スゲー読みにくいだろうなぁ

30日は検査のみでその週は主治医の先生が

学会の為いないとの事なので

診察は7/8に結果及び入院予定を決めると言う話でした。

30日に向けて休暇の段取り等していたある日

多分6/26か27だったと思うんだけど...

普通に仕事してると昼休みに妻から電話があり



























妻「7/7に入院するよ、そして7/9手術するって」

俺「はてなマークはてなマークはてなマーク

一瞬理解できず...

俺「ビックリマークビックリマークビックリマーク

俺「7/8以降じゃ?」

妻「病室ベッド空いたから...」

俺「検査は?」

妻「30日に麻酔科の検査も一緒にするって」

俺「...」

俺「 わかった仕事調整するわ」

てな事で急遽入院することに...

うちの会社は傷病休暇があるんで

その申請をして残っている仕事は後輩に押し付け(笑)

仕事は問題なし

しかし病院は基本付き添い出来ない

でも手術当日は付き添い者は居てくださいとの事

しかも手術前の説明は7日か8日のどちらかわからない...

仕方なく病院近くの素泊まり宿を探したけど...

あいにく当日甲子園で広島戦があり...ってこれ書いたら色々特定されるかな?

で病院から2駅離れた場所へ宿を取った。