自分でいること | blue moon
バリ島ウブド在住のスピリチュアルセラピストのatsukoさんから、ミラクルルーチンブレイカーのセッションをモニターで受けさせていただきました(^-^)


前回の、マインドブロックバスターの心のブロック解除を受けた時の記事はこちら


ミラクルルーチンブレイカーとは??
以外、atsukoさんのブログより

[ミラクルルーチンブレイカー]
究極のブロック解除+引き寄せヒーリング


セッションでは

◆こころのブロックを宇宙に存在するすべてのエネルギー(前世、過去、顕在意識、潜在意識、集合意識、細胞レベル、遺伝子レベル、7つのチャクラ、オーラ、インナーチャイルドなど)においてクリアリングします。

◆TE(高次元伝達エネルギー)を使って、癒しのエネルギーでヒーリングします。

◆引き寄せのパワーを入れていきます。


セッションが終わった時には
◆気持ちがすっきり楽になり、思考が変わります。

◆あなたのなりたいビジョンを取り込んでいくことで、引き寄せが起こりやすくなります。
潜在意識のブロックだけでなく、顕在意識のブロックも解除するので今感じているつらい気持ち、不安な気持ちも楽になります。


その場で体感できるブロック解除です。

引き寄せのエネルギーを入れていくことで、前向きに考えられるようになりこうありたい、というイメージを保ちやすくなります。


セッション後に

◆抱えていた気持ちが楽になった、感じられなくなった
◆癒しのエネルギーが入っていくのを感じて体が暖かくなった
◆自分が本当に望んでいることがはっきりとしたなどのご感想をいただいています。





まず最初に、今ある悩みや気になっていることをお話しします。

沸き上がる感情は?
・イライラ
・モヤモヤ


どうすれば解決出来るか?と聞かれました。

私の答えは……
・拘らない
・日本に帰る
・思いを伝える



イライラ・モヤモヤの感情を思いっきり感じます。


目をつぶり、イメージします。


atsukoさんがイメージを受け取ってくださったり、潜在意識や潜在意識以外で癒されていないことなど、感じてくださいます。

そして、ブロック解除。


この辺の流れは、あまり記憶になくて曖昧ですあせる



潜在意識を感じてくださっているとき、「帰りたくな~い」という言葉と、お金のイメージが出てきたとのこと。


「帰りたくな~い」

ん?どっちに?!

あ~、やっぱりお金か……。




潜在意識以外の癒されていない部分を感じてくださっているときは、海岸にたたずんでいる、ボーッとしているイメージが伝わってきたとのこと。




一旦、終了で目を開けます。


再度、どうすれば解決するか?と聞かれました。

・自分でいること


はい、もう意識が変わりましたよ(*^-^)

さっきは、「拘らないこと」とか「日本に帰る」とか言っていたけど、今は「自分でいること」とシンプルになりました。


自分でいる

そのままでいい


ということ。



わかっていることだけど、ついつい忘れがちになるし、自分でいることに不安が出てきたりします(´・ω・`)


でも、やっぱりそこなんですよね。

自分なんですよ。





最後に引き寄せヒーリング


望んでいる姿、幸せな姿をイメージします。
望んでいる姿をした自分が映像の中にいます。


atsukoさんのカウントで、映像の中の自分と一体化します。


どうですか?
幸せですか?

・楽しそうですね


「楽しそう」
なんて他人事のような感想……。


イメージの中の世界なのに、なぜか「幸せです!」と言えませんでした。


atsukoさんに言われました。
望んでいる姿になること、幸せになることに対して、躊躇している?
幸せになってはいけないと思っている?


なんですかね……。

イメージしているとき、私の中で少し意外なイメージが出てきたので、「幸せですか?」と聞かれて少し戸惑ってしまったのもあります。

「え?そこなん?!」て思ったんですよね。
今はそれが望んでいることとは到底思えていないので、「幸せです!」とは即答出来ませんでした。


でも……めちゃくちゃ楽しそうで、穏やかな感じがしました(´∀`)


この、自分が望んでいる姿や幸せな姿を、毎晩寝る前とかにイメージしていると、現実に引き寄せやすくなると言われました。

イメージするのは得意です!
妄想大好きですから(笑)

日本が恋しくなったときは、いつも日本に帰っている妄想をしています( ̄▽+ ̄*)






セッションを終えて


今のままでいいのかも

という思いが出てきました。


どこにいても、自分は自分でありたい


自分でいることを大切にしたい


改めて、そう思うことが出来ました。


atsukoさん、ありがとうございました(^O^)



atsukoさんのセッションは、メールやスカイプでも受けることが出来ます。

atsukoさんのブログはこちら

blue moonにエサレンマッサージを受けに来てくださったことも書いてくださっています(^-^)