アイスを食べて具合の悪くなった方がおられます。

これとは別に、缶ビール飲むと具合が悪くなるという情報があるようです。

 

上のブログにあったのですが、転載しておきます。

 

ワタスの場合、ビール好きですが。

最近、缶ビール飲むと具合が悪くなるという隊員からの情報が多く来て

うーん。
もしかしてこれが原因?

と缶ビールは控えるようにしてるのですが。

例えばあのキ⚪︎ンビールなんて外資ですからね。

外国人24%で、金融機関や証券会社も外資が多いので、ほぼ外資でしょう。

 

アメリカ様から、なにか入れろと命令されたら経営者は入れざる得ない。

まぁ、証拠はまったくないので、ただの噂なんですが。

外資の食品メーカー、飲料会社はもうまったく信用できない。

皆様も、これ食べて具合悪くなった。

等々の情報があったら送って下さい。

複数人が具合が悪くなったと言うとこは本当かも知れない。

要注意食品飲料のデータベースを作ろうと思います。

これからはやっぱり食料は自分で作る。

もしくは地産地消。

地元のメーカーの商品を買うしかない。

とりあえず、アイスとかビールとか。

冷たいままで飲食するものは気をつけようと思います。