うっとりされる品格美女への近道
〜プラチナ世代のランクアップ〜
    
     品格美女とは    ☆☆☆

JPMパーソナルメークアドバイザー
   ♡図司恭子です♡

モテ髪師大伍さんのお店が

大阪にもできています。

{F41E83A4-87DB-486F-8585-AC0E24876025}

大阪店 「PEACE」

娘はインスタで大伍さんをホォロー

していたらしく

私の講演会の話を聞いて、

行きたい!となりました。

月曜にもかかわらず本日営業されてます。

そして娘は仕事がお休み。

これは、行くしかない爆笑

朝から行ってきました。

まずは

どんな風になりたいかカウンセリング。

丸顔を目立たなくして

染めたか染めたか解らないくらいに

色を入れてほしいとお願いしたんです。

その後は、体型の確認など

いろいろな診断をしてもらいます。

診断結果はウエーブの

セクシー可愛い系ですって。

それからカットとカラーに。

出来上がりがこちらです。

{80152F12-1EE6-4C0F-AD10-895F643E48C7}

確かに丸顔目立たない❣️

髮は、もう少し伸ばした方が良いみたい。


巻き髪の作り方も

教えてくれるんですって照れ

最初から最後まで一人の方が担当して

下さって、満足して帰ってきましたピンクハート

 

大伍さんの奥様は、けなげな方らしく

男を立てて、更にのばす

可愛らしい女性らしいです。

お弁当も作ってはるんです。

素敵な男性の影には

出来る女性がいるって昔から

言いますよね。

流石です。

帰ってきた娘をみて私も、もう少し

髪の毛を伸ばして

行ってみようと決めました。



ハートメイクレッスン募集しております。

詳しくは  こちらから。

今日も訪問ありがとうございました。

{58B18C60-AB1B-4F68-9698-DE632F3A12AA}