おはようございますニコニコ

アクセス、いいね!
ありがとうございますルンルン

パーク休園中の土曜日
ディズニーランドホテルへ
休園前にカンナの予約が
取れてたので行って来ました

カンナランチの後
ホテル内を散策しようと
してたのだけど
カンナでのランチが
居心地良くてのんびりしすぎて
時間が…アセアセ

車に戻ります


1階駐車場へ
そしたら車が1台もなくてアセアセ
えっ!?車どこ行った!?
夫婦で焦るアセアセ
ないはずないよね… 
階、間違えてない?
間違えてました…笑
またエレベーター乗って
駐車場2階へ(笑)

時間がない訳は
ホテルレストラン・ショップで
3,000円以上で3時間無料
やっぱ無料がいいです^^
カンナで会計の時にお願いして
おトイレや帰り支度してたら
あっと言う間に時間でした

これから向かうのは
アンバサダーホテル
駐車場はいつもの
アネックス・パーキングへ
ここは最初の1時間は無料で
イクスピアリカードで
さらに2時間無料
合計3時間はお買物しなくても
無料になります!

アンバサダーのプルート

ドナルド

いつも綺麗に生けられてます
結婚式があったようで
招待客の方がいましたキラキラ

私が目指すは
チックタックダイナー
13時45分頃
ベリー・ベリー・ミニー!
スペシャルセットはまだありました♪♪
が、カンナでお腹パンパン
欲しかったのは
お土産用にミニーちゃんのパン
残念ながら完売してました

もうパンもあまりなくて
ある中からチョイス
お土産にしました

アンバサダーの中庭も素敵です

誰もいないシェフミッキーへ


いつもはキャストさんや
カメラマンの方やいて
シェフミッキーを利用しないと
なかなか写真を撮れない場所
撮ってみました…が
なんとなく寂しいね

こちらは宿泊者限定のプレイグランド


ブロガーさんのブログで
イクスピアリの中を通って
舞浜駅に抜けられるとあったので
行ってみる事に^^
リゾートライン乗りたいなと^^




写真がこれ以上貼れないので
続きます