私はプリンが好きだ。


しかし、腎不全になってからはあまり食べれない。


なので2週間に一回くらいでプリンを食す。


世の中いろいろプリンがありますが、


やはり


プリンはモロゾフ!



器がガラスというのも特徴です。




甘さ固さがちょうど良い。


奥さんはイチゴプリン食べてた。




練乳ソースをかけます。




食べ終わった器はキレイにして




よくテレビでいじられてるからご存知かと思いますが


むかしは実家ではコップにしてました。


我が家ではこれからの時期にちょうどいい


「そうめん」のつけ汁を入れる器にします。


メダカやベタなどを入れて小さなアクアリウムにもなります。


次はいつ食べれるかな?