ここずーっと夜中に何度も目が覚める。

2時間に一回くらい。

ひどい時は1時間に一回目が覚める。

おまけに寝ても疲れが取れないなどなど

目が覚めると動悸がしていたり、少し不安なこともあり一度アップウォッチをつけて寝ると、、、


夜中に酸素が88しかなかった。


これはもしやと思い呼吸器内科を受診することに。


以前は1日検査入院をして検査していたが、今は手首に機械をつけて鼻に酸素の管のようなものをつけて、家で1日寝てそれを次の日病院に持っていくといいらしく、それの結果が水曜日にわかった。


結果、、、、、




1時間に86回も呼吸が止まって、17秒も呼吸が止まって最長で51秒も止まってる!!


はいそうです。無呼吸症候群でした。



グラフ見てもわかるように呼吸が何回も止まってので寝れてないわけです。


病院から業者にCPAPの手配がされて、来週の火曜日に届きます。


最近体が良くないです。


気をつけましょう。