ハロハロ☆りんりん

大きな夢に向かって頑張ってる、
中学2年の女子です。

日々の出来事をりんりんとりんりんママで更新していくので、
よろしくお願いします。


テーマ:
今日は昨日の疲れも残る中
こちらの大会に参加してきました↓↓
(密かに去年のりんりん写ってる)


結果から言うと入賞はしたけど
正直悔しかった(T_T)

でも、この舞台(ホール)で歌えるのは
貴重な体験☆
改めてこのところ悩んでいたことに
少し答えが出た様な気がしたので
それだけでも参加して良かったです❗

そして、他の参加者の皆さんが
知ってる方々ばかりだったので
今日一日、昨日の疲れが吹っ飛ぶくらい
楽しい時間を過ごせたのと
本当に皆さんのステージを見て
勉強させていただきました(^∧^)


後、楽しみにしていたゲストアーティスト

今回、ゲストステージは楽しみの1つで
その中で唯一始めましての千寿さんとカメラ


お話もさせて頂き
ありがとうございました
素敵なアーティスト&お姉さんでしたラブラブ


・・・・・・・・と週末のスケジュールが終わり
お家に帰ってきましたが・・・・・・・
気が付いたらそのまま寝てたzzzあんぐりうさぎzzz

で、今は叩き起こされ
放置していた宿題と言う
現実が目の前に大泣きうさぎアセアセ
お風呂😌♨入って
もう少し頑張りします

ではでは、今日は皆様
ありがとうございましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやー
楽しかったわ♥❤

時間の都合で
買えんかったもんもあるけど
買いまくり買いまくり~(*´∇`)


それとびっくりしたことがあって
お昼をカウンターで食べてたら
横に案内されてきたのが
石川のお友達(*≧∀≦*)

活躍はいつも応援してるけど
こんなところで会えるなんて
もう、びっくり( *゚A゚)
めっちゃ会いたかったし
今回一番tension上がったよ⤴⤴

ではでは、帰りの新幹線を
読書タイムにして帰りますサッ無気力ピスケ無気力ピスケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよー(^-^)v

今から東京にいくぞー(*´∇`)
テスト終わったから、
先週の京都みたいに
勉強しんでいいし、気楽やわー(*≧∀≦*)

新幹線の中では、
湊かなえさんの本と、
響けユーフォよんでく!



今日は遊ぶ友達がおらんから、
寂しいけど、買い物楽しも😁✨✨

でーわ!
今日も頑張ろーう👊😆🎵


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。