マクロスフロンティア★
今みてましたドキドキ

アニメです♪劇場番とかではないです☆


こっちではやってないから
毎週TSUTAYAいって借りようとするんだけど


ぜーーんぶないから


まだ7巻しかみてないよねニコニコ
どんだけ人気なんだよニコニコ(笑)



でも、まじで面白い得意げ



マクロスにはかならず
1人歌姫がいるんだよ得意げ


フロンティアでは
歌姫が2人いるんですニコニコ

歌姫の1人はシェリルノームっていう
超人気で気がものすごく強い人にひひ
弱さを絶対に見せないドキドキ


2人目はランカ・リー!
シェリルに憧れて歌手になるドキドキ
子供よニコニコ?あ!でもかなり一途(@_@;)





その二人は
主人公のアルトに恋をするの

いや、でもまじで格好いいから雷うん。


で、シェリルがいづれ死んでしまう病気になっちゃってしょぼん
マーネージャーにも裏切られて

シェリルはもう絶望な訳。


その内にランカは大人気になったんですドキドキ


シェリルはそれを見て「もう歌わない・・」とアルトに弱音をはいてしまうしょぼん

気が強いシェリルが初めて涙を流しちゃうんです雷


もともとアルトとシェリルは何かとラブラブしてたのよ(笑)抱き合ったり…



ランカはそれをみたりして
つらくなっちゃうのしょぼん
で、まぁいろいろあんだけど
バジュラの(敵になっちゃってる奴ね)ところに行く事を決意。



アルトは
死んでしまうシェリルと
遠くへ行っちゃったランカ


どっちの元にいくんですかねドキドキドキドキうっへへへドキドキドキドキドキドキ

まぁ気になったらTSUTAYAへGOニコニコ


とりあえず
アルトとシェリルは両想いかも……?ドキドキドキドキ


うちはランカ最初っから興味ないしシラーシラーやっぱシェリルは大人の魅力でしょドキドキ








見て損はない!本気でニコニコ




ってか一番最初のマクロス見たことあります?

あれも見た方いいですよドキドキ

光かっこいいから雷
まあ絵が古いんですけどね フッ


愛・覚えてますかとか


4パチであるしょにひひ

1パチではなかったよねニコニコ




あとガンダムZもオススメドキドキ

ゼータガンダムドキドキ



あーカミーユ格好いいしε=┏( ・_・)┛






まぁとりあえず


ガンダムとマクロスは

絶対に見た方がいい(T_T)/~