ダイエットニュース(>_<)



戻ったりもしたけど1ヶ月3キロ痩せました

このまま頑張ってみよう得意げ


一回ちょーリバウンドしたから今回は健康にもいい食べ物とかつくって戻らないようにする^^;



まず痩せやすくしなきゃ
駄目ですよね(~ヘ~;)


半身浴すると新陳代謝?(漢字ちがうかな?違うと思う)


がよくなるって聞くんで
なんだかんだでやってます。


ぬるいお湯につかりながら
携帯いじったり
本よんだりすると時間なんて
あっという間にすぎますニコニコ





あとリンパ腺マッサージも
最近やってますニコニコ


あと100均のダンベルも
活用してますニコニコ
お魚加えたケチャピンの自由成長日記でござんす!-image.jpg





足をダンベルの上にのっけて

交互に足を動かすんですニコニコ

効果はあるのかな?ま、やって損はないかな笑


あと二の腕もダンベルでがんばってますニコニコ






食べないダイエットはやめて

食べてダイエットの方が体に負担かかんないし

食べようと思うニコニコ

肉系は少し控えよう
肉食動物になりそうだしね笑

野菜いっぱい食べようニコニコ
って事で今から料理してくるビックリマーク