映画鑑賞♪ | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

埼玉を散々ディスった映画映画
「跳んで埼玉」を見てきましたお願い
最初から最後まで笑える映画
でしたウシシ
埼玉のあるあるが盛りだくさん!!
この映画、県外の人達には伝わる
のかな~!?
関東圏の話は、関東の人達で
笑えると思いますが…あせる
しかし、埼玉県内の映画館では
大爆笑だったらしい!!
埼玉県民は、ディスられても
怒らないキョロキョロ
心が広いのでしょうかはてなマーク
そういう私も、埼玉県に住み
はじめてもう○十年、すっかり
埼玉県民です-w-w-wゲラゲラ

安楽亭やファミリーマートが
埼玉発祥だったとはニコニコ
色々勉強にもなりました爆笑
はなわさんのエンディング
ソングも最高口笛

埼玉、何もない県だって言う
けれど、秩父、長瀞や川越
という観光地もありますウインク
この映画を見て、ちょっと
郷土愛生まれたかも!?