幕張メッセ~2DAYS~ | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

9月9日・10日と、幕張メッセにて!!

<JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 “Summer Calling”>

の追加公演が2日間に渡り開催ビックリマーク

最高の2日間でした音譜

 

追加公演では、1曲追加合格

「face to face」を歌ってくれましたお願い

カバー曲も一日目は、「イチブトゼンブ」だけだったんだけど、

2日目はみんなのアンコールに答えくれて、「Driver's High」、「粉雪」、

「イチブトゼンブ」の3曲を披露してくれましたラブラブ

 

ライブの時間も3時間越え照れ

なんだか、毎回時間が増えていく気がするにひひ

ファン的にはうれしい悲鳴だけどねニコニコ

でも、一番嬉しい事は、ヨンファ本人が楽しいんで歌ってくれること音符

それがヨンファが幸せなら、私もうれしい~!!

楽しいコンサートで、ほんとに幸せな時間でした恋の矢

次は神戸ねドキドキ