決断出来ない人必見‼️な〜んだって感じるはず | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

お一人おひとりが

自分らしさ、自分軸を見つけて

最高に自分らしい人生を

始めるためのサポーター

My Styleコンサルタントの

嶋田恵子です照れ


今日は、敬老の日。
皆さまは、何かプレゼント🎁
用意されてますか?
私は、なかなか決まらず
ひと通りプレゼントしたら
何が良いか、本当に困るんですよね。


という事で、ここ数年は、
孫と一緒に食事に行く。
が定番になってます。
三世代で。食事をするのが、
おじいちゃん、おばあちゃんには
最高なプレゼント🎁時間になる
かなぁと思ってますラブ


プレゼントを決めるっていう
決断から、もっともっと重い決断まで、
決断と言っても、本当に色々ありますよね。



まっ。

人生は、選択と決断の連続

だと私は思っています。



だから、迷うんですけどね。
プログを読んでいると
長澤郁子さんが、
なんとまあ軽やかに決断されて
いるんですよねー。


人それぞれ決断の仕方は違います。
が、
人のやり方を知る事で
視点が変わり、視野が広がる。
だから、ご紹介しようと思いました。
読んでみてくださいね。



私はと言えば、また違いますが、 
(また、書きますね)
私も、長澤郁子さんから
決断の仕方を学びました。


どんな事もそうですが、
素直に受け入れる

 が何より大切です。
素直じゃなく否定すると
全く自分の中に入ってこない
ですからね。


素直にご自身を振り返って
みてくださいね。

そして、私なら、これをするのに
どう考えて、どう行動するのか
なんて考えてみるのも良いかも。


決断が苦手な人は、
まずは、真似てみる。
ですね。


長澤さんのようには
決断出来ないけど、
自分の決断のやり方を
知りたい。身につけたい。
と思われた方は、
ぜひ、7日間無料ステップメールを
                      ダウンダウンダウンダウンダウン