午前中、急に左腹部に攣ったような痛みが
ありました。
身体を伸ばしてすぐに治まりましたが
その後もお腹が張る雷





急遽都内に泊まりに行く事になり
ホテルへ車で移動したのですが、
車内でもお腹が張って苦しいなぁと
思っていました。




ここ一ヶ月蓄膿症も罹患して
抗生剤飲み続けていたし
お腹の調子が悪いのかなぁなんて
考えながらホテルチェックイン。





その後夕飯の際にも腹痛増悪し
病院に行こうかなとも考える程に。

 
 


少し休んでいる間に主人がガスピタンと
ビオフェルミンを買ってきてくれたので
すぐに飲んで、しばらくしてから
浣腸したら、やっと痛みが治まりました赤ちゃんぴえん






便秘とガスが溜まってるのが原因かなぁ
なんて考えていても、癌に罹患してると
痛みだけでも悪いことを考えてしまう。





CT検査したのいつだったかな、
ほかに転移してしまったのかな、
悪いものだったらどうしよう…と。





痛みが落ち着いてとても楽になりましたが、
次の抗がん剤は金曜日、
その時にちゃんと伝えておこうと思います。






それまでに耳鼻科の受診もあるから
相談かなぁ…







健康が取り柄だったのにな。






いまは色んな病院にかかって
3週間毎に抗がん剤をしてる…






風邪じゃないからね、
癌が消えたからって治療が終わる訳では無い。





なにも考えないで
頑張るしかないんですよね。






最近は本当に身体が良く攣ります。








少し変な負荷がかかると攣ってしまう。
これは甲状腺からくるものなのか…








困ったもんですね。







皆さま、
今日も1日お疲れ様でしたピンク薔薇