ご訪問ありがとうございます



アクセクバース
TCカラーセラピーで
活動しています  まゆかです。



メニュー出来ましたので
ご覧下さい。






こんな方にオススメ

脳疲労や頭の疲れなど。こんな人にお勧めです。

  • 脳疲労、頭を使い過ぎている方に
  • 深いリラックスと睡眠を得たい方
  • 瞑想や座禅を生活に取り入れている方(思考が静まりやすくなり、瞑想が深くなるようです)
  • 普段、思考をよく使っている方
  • もっと気楽に楽しく生きたい
  • 慢性的ストレスの解消をしたい方
  • 富と豊かさをやすらかに受け入れたい方
  • 企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされている方
  • デザインや創作、アート関連の仕事をされている方

 


TCカラーセラピーとは?


TCカラーセラピーとは、14本のカラーボトルを用いたカウンセリングです。(TC=True Communicationの略です。)

 

選んだ色には、その時の気持ちが反映されています。(自己投影といいます。)

 

たとえば、夏の暑いときに青い色が気になるのは涼しくてここち良さそうだから、だとか

夫婦喧嘩で冷戦状態になっている時は、心が冷え切ってしまっているから

なんてことも考えられます。

 

色にはポジティブな意味もネガティブな意味も、たくさんあります。

この色を選んだからよいとか、悪いということはありません。

ただあなたが心の奥底で感じていることを反映しているだけです。

 

セラピストがお伝えしたメッセージの中から

あなた自身が自分に当てはまると思ったことが

あなたにとってのその色の意味となります。

 

気になる色を選ぶことで

自分でも気づいていなかった気持や、

ふたをしていた気持に出会うことができるかもしれません。

 

TCカラーセラピーで、あなた自身の本心を知ることは、

自分らしい未来に進んでいくための道しるべとなるでしょう。


☆メニュー☆


*アクセスバーズ

    90分  12000円

    60分  10000円

    40分  5000円



*  TCカラーセラピー

      60分   3500円


事前に振込にて  お願いします。




どのメニューも  施術後  お茶を飲み
リラックスして頂きますので

お時間は 施術+お茶のお時間です。











場所  神奈川県座間市の自宅
       (後ほどお知らせ致します)





予約可能日

9月6日 (金)10時〜  14時〜

9月11日(水)10時〜  14時〜

9月19日(木) 10時〜 14時〜

9月25日(水) 10時〜 14時〜












最後までお読み頂き
ありがとうございます。