スロット史上最大の氷河期 勝てない… いや今の時代勝てないのは必然か | ギャンブルで遊ぶ金を稼ぐ大学生

モード狙いがマジで勝てない


今の台やべええ


150枚まじででねえwww


50%で150枚以下


本当にかてねえぞ


128で追加投資するのに何が天国ループなんだよ… 

これはマジでやばい時代なんじゃないの


平日 128止めの台ばっか

休日 ゾーン終わり捨てばっか


最大天井1280に対し出玉150枚ループ 

しかも最大ばっか


ゲーム数解除の台ってわざわざ自分が打つ必要ないじゃん 元から決まってるゲーム数だよ? 引きなんて使わんし


こんな時代誰が望んだんだろ

1000枚が10人に、でる時代から

10000枚が1人 ほかは死亡

こんな感じだよね


昔は200枚出たのに、今は100枚即ヤメできない 

南国ボーナスが6枚の時代



おわってる


ゾーン 天国しか打たない、ハイエナですら勝てないってどういうことだよwww


聖闘士 200 -2k

南国 88 108 1k当たり 天国ループのせいでー3k

豪炎 78 120 熱血×3 4k

聖闘士 49 98 ー2k

りんかけ 29 スルー ー4k

りんかけ 82 スルー ー1k

鳩 678 809 ー6k

豪炎 77 120 熱血×6 20k

バーねらえ 196 ー2k

ミラクルマリン 658 1080 バケ[ラッキー? ころすぞ糞マリン]

バーねらえ 196 230 バケ1k

豪炎 803 864 熱血×5 11k

聖闘士 0 100 ー4k

りんかけ 88 108 2k

鳩 691 908 ー9k

聖闘士 200 298[レア小役に引っ張られ]

兎 56 118 ー4k

りんかけ 676 758 あたって天国()ループでー4kしてー7k

りんかけ 天国 ー2k

聖闘士 208 248 ー2k

ミラクルマリン 491 537 バケ 0.5k

鉄拳 758 1101 バケ ー14k

ミラクルマリン 706 900 ビック2k

聖闘士 212 267 単発 ー2k

りんかけ 天国 68 120 ー2k

聖闘士 57 ー1k

りんかけ天国 ー2k

りんかけ天国 20k


聖闘士星矢のゾーン狙いは今日でやめ 

リンかけのゾーン狙いもやめ

天国狙いだけで行きます


引退かもしれないね

今月29k


一日9万負けとかなんで新台でゲーム数解除のゴミなんてなんて打ったんだろう


40万切ってます

何やってんだろ


もう勝てる台なんてありゃしないのに