悲劇の月別歴代最低収支 | ギャンブルで遊ぶ金を稼ぐ大学生


こんにちは 一穂です

とりあえず勝てないです 今


主力戦力の

モンハン パトラッシュがかなり減台されて

ARTオンリーしかもゾーン付きの相性も最低な台ばかりが新台で出てきて かなり最悪な状況です


現状は

例えば豪炎 リングにかけろ 聖闘士星矢など[出たら凄いが基本100枚]で128[100]の無意味に長いゾーン搭載の機種は本当に収支が安定しません


ですがホール状況は

リンかけ 聖闘士星矢が大人気、

豪炎が少し客が飛び始めてて

ドン祭り 夜王 がほとんど客つきが崩壊している

デビルなどはハイエナ正直微妙です


それに加え毎日いる黒と白の洋服しか着れない上にマスクを必ず装備していてなかなかボーダーも守ってるエリート糞ニートハイエナ 

期待値くん



そして大学生なのかニートなのか怪しいハイエナ

ブツブツくん



そしていない日は絶対にない生え際の怪しい小さいおっさん 

生え際さん[年上ですからさんで]



それと俺で糞カス四天王ってところですかね


この三人のおかげで夕方からの宵越し またマークしていなかった台を取るのはかなりキツい状況です


私が初めてこのホールに行った時は生え際さんしかいなかったんですけどね

しかも客層がおじいちゃんとかが多くて甘かった


今の現状は改めて最悪です

ですので来月からの稼動作戦を考えなくてはいけません

次のブログでは立ち回りを考えることにしましょう


では

今月収支を



っとその前に稼動報告


パトラッシュ 507 578 レア子役で引っ張られ

ー4k


押忍

186 234 ー2k


ギアス

650 1290 

ー5k最悪のパターン回避


押忍 

188 214 

ー3k


豪炎

612 655[荒行 熱血] 128抜け

ー2k 当たってもね苦笑


豪炎

76 128 [以外にこのくらいでも当たりますよ]

ー2k


豪炎

64 128

ー3k


アイマス

465 607 バケ art ビック

+2k


豪炎

70 120[バケ] 64 ビック 128 バケ 128

ー4k 当たったので追加投資は今のデフォ


押忍

388 450 10トンェ

ー3k


豪炎 512 生涯応援 912 熱血 団旗道 単発

8 熱血 団旗道 単発 128バケ 64バケ 団旗ロード 単発 

バトルものの50パーにとことん弱い

つか50パー付けるなら上乗せ性能何とかしろ

+0k


押忍 

189 259 ビック 操グローブ良くて[天a33パー]

95 

ー5k こんなの当たらなければいいのに


押忍

200 222 ー0.5k


北斗

当日157 宵越し864 

1107 単発

ー3k 

この眉毛が初回突破する確率 俺実践だと20%[実話]


パトラッシュ

508 999 ー20k 追いすぎたし 負いすぎた


聖闘士

200ゾーン×2-6k


押番 

189 214 ボナ&頂 5回引き戻し

+23k


ー35.5k

感想 モード何それ どうすれば勝てんの?


ハイエナにもヒキの時代がやってきました 死ねモンキー作った担当 お前のせいでゴミ大量産だ



今月収支 25k

総収支 749k


もうバイトやれよってな

しかも今月稼働しまくったのにね



このクソ台達をどう勝つかだよね


今までで一番勝てない時代がやって来た


とりあえず+だね 

持ち金はすごく減りました50万切ってますww バイトやれよってな