どんちゃん祭り 天井実践 | ギャンブルで遊ぶ金を稼ぐ大学生

900からうちーの


天井はいりーの


ボーナス当たらない



どうしてこうなった

多分日本で一番じゃね?ビッグ確率4500分の1

一番イライラしたのはビッグひけないのに


こんなゴミ引いたこと

にしてもどんちゃん祭り天井微妙だな
結構載せないと勝てません僕は人生バケに偏るとかよくいってたけど、ここまでとは

ユニバーサルぱねえ
まあ今日はぼろ負けです
詳細書きたいのですが、パソコンインターネット繋がらない現象に悩まされてます

なんでいきないエラー651とか出てきたんだろ…

てか確率が駄目な方に偏るとかずっといってたけど、最近は本当に以上なまでの確率で駄目な方ひく

北斗の89%ごぶんの三回単発が軽く見える

なにうってもイライラするわ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

☝よかったらクリックお願いします