ここ数日ハードスケジュールで今日は町内の会議があったのにソファーで寝落ちして行けなかったえーん

子供会の会計報告しないといけなかったのに迷惑かけてしまったガーン
 
昨日のユニバが凄い人で、待ち時間長すぎて足が限界凝視

一緒に行った家族がまさかの初ユニバで、私にお任せだったからいつもはジョーズとかウォーターワールドは子供達も知ってるから乗らないけど行ったよ指差し

私達は鬼滅の刃に行きたかったけど仕方ないねてへぺろ

また今度おいで

夜の任天堂のエリア、ライトアップされて綺麗だったデレデレ

私、この花好きなのよ😊



いつも土管から出てくるタイミングと合ってしまってやられるやつねドクロ


そして足がパンパンでまともに歩けないのに、今日は親子サッカーだった⚽️


雨の中、試合をしましたパー


ほんと子供が3人いたら大変だわもやもや


明日から給食がないのでお弁当作りですアセアセ


頑張って早起きします魂