やっとインフル&コロナの自宅療養から解放されたのに、インフルがまた我が家にやってきた赤ちゃん泣き

長男が感染したけど1ヶ月に2回も感染するの驚き

型が違うなら分かるけどインフルBに2回も魂が抜ける

しかも2回目なのにすごく、つらそう滝汗




そして夜に、次女が高熱大泣き



坐薬入れるのに泣いて逃げるから、大変だった泣


今日、病院に連れて行きますあせる


インフルエンザだろうね笑い泣き


また自宅療養が始まるから、仕事行けないショボーン


正月明けから欠勤が続いていて、仕事もたまるからしんどい驚き


ずっと専業主婦だった頃は、こんな疲れなかったから仕事との両立は大変だアセアセ


それにしてもインフルの感染力がすごいもやもや



ベネッセからカタログギフトで注文していたコーヒーカップが届きました飛び出すハート


片岡鶴太郎さんの作品らしい☕️





ベネッセはTOBされたので、これが最後の優待ですバイバイ