SATANIC CARNIVAL 2018 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2018年6月16日(土)
千葉幕張メッセ/サタニック参戦♪

もうメンツが凄い!!
2日間で、そうそうたる顔ぶれのライブが、観れるなんて幸せすぎます。

初日は、こんな感じ、
まずベガスで、身体をほぐし四星球を楽しみ
「PALM」で、ゴリゴリのハードコアを体感し、
そして、地元愛媛のバンド「ジャパハリネット」1曲目「若葉咲く頃」PALMの後だからか、めっちゃエモい。改めてジャパハリの良さにきずきました。
何より地元のライブハウス、イベントなど、
なぜか?ダイブ、リフトがおこらない?
飛びたいのに、飛べない不思議な空気感が漂って、いつも不完全燃焼なままライブを終える頃もしばしば。だが、シンガロングだけは、愛媛のキッズ負けてません。
その思いを哀愁交差点の大サビで、けんじろうにぶつけました。届いたかな?

けんじろうまだまだ現役です!!

SHAMKを観て、マンウィズ♪
フェスでしか観れない、特別な存在になりつつある地球外生命体マンウィズ
なんせチケットが当選しない!?
今回のアルバムツアーもすでに2回落選してる(泣)
ライブは、子供達もちらほらお父さん、お母さんにリフトしてもらい「FLY AGAIN」で、手を上げてる光景はフェスならではです。

locoFrank
MCで木下さん言ってましたが、午前中の雨俺たちのせいじゃあないからな。
ジーフリのせいだからって言ってた。お互い様ですけど……ジーフリと共同で、作った雨具7月に、販売するみたい。絶対欲しい。

ロコからスイッチが入り、SHADOWS,フォーリミ,ENTHとモッシュピットに潜り込みほど良く遊びホルモン!!

会場のバンT率一番多かったと思うホルモン。
腹ペコキッズが集結して、フロアの密度がヤバイことに、自分も前方待機。
始まると同時にさらに圧縮されほぼ動けない状態からの一曲目「シミ」キタ━(゚∀゚)━! 迷わずダイブ、早々と地獄からの脱出、後方に回り込み前方に行こうとするが、たどり着けない!!
さすが全国から集まった腹ペコキッズモッシュもレベルが違う。

残念だったのが、ホルモンで体力を奪われ観れなかった「NOISE MAKER」連れが言ってたけど、ツーステ踊れて楽しかっただって、悔しい

大トリ「HEY-SMITH」
HEYちゃんのバンT着て臨んだ初日サタニック
気合い入ってます。
もうライブハウスでは、ほぼ全力で踊ることが出来ないスカダンここぞとばかり、キッズ達と楽しく踊った。広い空間で楽しめるフェスならではです。サタニック最高🙌

ホルモン終わりの集合写真📷
撮ってくれた方ありがとうございます。

サタニック初日終了。