cafe 2u

訪問月 2024年3月・平日昼
新幹線後ろ 東中野
札束 cafe ¥1,000-1,500

🏠 東京都中野区東中野1-52-2
 
東中野でカフェコーヒー


SNSで気になっていたお店です。
ようやく行けました!青い扉が目印!



店内もおしゃれ〜。おひとり様もウェルカムな雰囲気いいね。



↓メニュー3枚


↑本日のケーキもおいしそう。



きました。



カフェラテ ¥550
ラテアートかわいすぎラブラブ
商品が提供されるまで5分以上待ったけどこのラテアートを見たら一気に許せました。
カフェラテも美味しい苦さ。好きな味でカフェのこだわりを感じますラブラブ



キャロットケーキ ¥580
これがスパイス効いてて美味しくて照れ
上に乗っているのは生クリームじゃなくてクリームチーズね!念のため!



家が近そうなお客さんは飲み物をテイクアウトしていました。私も東中野に住んでたら絶対やってたな。
別のケーキも食べたいのでまた行こう口笛


(↓モーゼのあとに訪問しました)