訪問月:2024年1月・平日昼


久しぶりに珈琲館へニコニコ

2人で訪問しました。




これが好きなの。
トラディショナルホットケーキ、ホイップクリーム付 2枚¥680
シンプルなホットケーキ、癒やされる〜!

 (↓シンプルなホットケーキ好き歴は10年以上!)




カツカレーも昔ながらの味でよいよだれ



カツカレーはサラダ付。

ランチのつもりでしたが、15:00を過ぎていたためランチは終了しておりました。ざんねん。



寒い日はカフェオレ・ハーモニー(¥630)だよね。


珈琲館はどの店舗も席が広めなのでのんびりしちゃう!


この日は年末年始休暇のラストDAYだったので(まだそんな時期の記事を書いてるのか…)
明日からがんばろ!の気持ちになれました。

またホットケーキ食べに行こっとニコニコ