先月の東京ドームに続き、8月は神宮球場へ。


今回も3塁側。
昼間は36℃もありどうなることかと思ったけど、夕方は風も通って涼しいキラキラ



まずはビールで乾杯生ビール(¥800)
神宮は売り子さんへの支払いが現金かd払いでした。



売店へ食事を買いに。
この3つがおすすめグルメみたい。



ということで、
じんカラ 5個入 ¥700
美味しいけどふつうの唐揚げ。



試合が始まりました。



続いてじんレモ ¥700
神宮球場はレモンサワーの売り子さんが少ないと聞いていたけどタイミングよく買えました。



試合途中ですがカレーを買いに。



スタジアムカレー ¥700
ルーのみのシンプルカレーですが、ちょっと辛く、味も濃くて美味しかった!
富士山の8合目で食べたカレーを思い出したよニコニコ



5回裏で花火300発!
時間にすると1分ぐらいだけど楽しめました。



今日の対戦はこのチームでした。
みんながしょっぱい試合と言うぐらい初心者の私が見ても展開の少ない試合で、2時間半ぐらいで終了し、家でVIVANTを観ることができました真顔



神宮球場の観戦は楽しいけど
体力が奪われていたようで、帰ってきたらぐったりしていました。
でも来年も行きたいなぁ。
次回は点を取り合う展開を期待お願い