第26回福井プラホビーコンテスト

3点出品で3点ともノミネートされ

その内キャシャーンのジオラマが

福井テレビ賞を受賞しました。

久しぶりの賞で「やった〜」って感じ

 

 

タイトル
僕は人間なのか…
コトブキヤ 1/nonスケール
キャシャーンのジオラマ
アンドロ軍団脅威のメカニズムを駆使し

量産されたメカ通称「ツメロボット」と

キャシャーン

 

 

タイトル
上陸作戦開始!
タミヤ模型 1/35
ふと模型屋でこの箱を見た時に、

ノルマンディ上陸作戦が頭によぎりました。

ジオラマ作りたい! 

砂浜の波に少々手こずりましたが、

緊迫したシーンが出来たと思います。

 

 

タイトル
偵察
タミヤ模型 1/35
箱を開けてパーツが少ないのにビックリ!

とりあえずダダダダダっと進めました。

大きさ存在感は半端ない!が…「人」を絡めるのに、

なんだかんだと想像が膨らみ、

こんなに時間がかかってしまいました。

 

 

 

1個10円で販売!激安!

 

 

最後はお掃除をして恒例の大盛り上がりジャンケン大会

 

こんなのいただきました。

来年のお題は「パワー」んん〜難しい!