先週末、急に思い立って
1泊2日で温泉♨へ行ってきました〜照れルンルン




宿を予約したのも前日の夜。笑




前々から...
温泉行きたい→どこが良いかなぁ⁉
→例の気になる人が熱海に行ったと知る
→そうだ!熱海に行こうルンルンチュー




てな感じで(←どんな感じだよ。笑)
行き先は熱海地下鉄






車中、湯河原辺りかな?
海🌊が見えてテンションUp⤴爆笑






キラキラ到着キラキラ



 到着後は早速
お目当てのお店へ向かう為に
商店街へGo💨



平和通り商店街




商店街に入りお店へ向かうと
長蛇の列が出来ていたので
すぐに発見!!おねがい


まる





お目当ては...

これ↓これ↓これ↓




たこ棒
チーズ棒





まいうーーービックリマーク2チュー




お酒と一緒に頂きたかった笑



そしてそして、
まる天さんに向かう途中
気になったお店キラキラ



杉養蜂


はちみつソフトクリーム🍦




少しお高めたけど奮発して笑
はちみつ🍯はマヌカハニーにっグッ

.



ソフトクリーム自体も濃厚な上に
マヌカハニーの上品さがブラスされて
すごーく美味しかった爆笑



食べ歩きした後は
宿泊先へ行く為に1本お隣の
仲見世商店街を歩いていると...




こんなものを発見ビックリマーク2びっくり






世界一当たるおみくじ
(らしいw)


これは引くしかないって事で笑
早速引いてみると・・・









キターーーービックリマーク2爆笑



大吉♡

やっぱり最近キテるわ〜私爆笑ラブラブ



当たりますよーにっおねがいキラキラ




おみくじ引いて宿に向かうけど
イマイチ道がわからず歩いているとアセアセ
途中で又、長蛇の列を発見‼びっくり



『熱海ブリン』というお店で
人気店のようで食べたかったけど
お腹がいっぱいで断念してタラー
お店の前に立っていたおじさんに
道を教えて貰ったけど
結局迷い行ったり来たりうずまき
無駄に歩きましたーーー!!笑い泣き(爆笑)



つづく⏩