LINE Off会 | 分岐駅 junction station

分岐駅 junction station

出来るだけバイクネタがいいよね

バイク乗り達のoff会

それは我が家の最寄り駅から

2号も巻き込んで宴は始まった

自分の新居祝いを買うため地下鉄の階段を

上がりホームセンターへ向かうために

数十メール歩いたその瞬間に

チノさんあなたって言うひとはしては

いけない行動をしでかしましたね

あんなお店をのぞきこむなんてw

この出来事がなければ普通の人でいられたのに




そしてこの行動が大盛り上がりの種に

なることを

そしてホームセンターで新居祝いを

買っていただき

我が家を披露して

その時、お渡しするはずの




お菓子忘れてしまいましたごめんなさいm(._.)m

そして大須観音に




大須を散策して時間潰し

お二人の宿泊しているホテルロビーで

この日お仕事だった

ことりさんが迎えに来るのを待つ

そして焼き肉パーティー




この後カラオケへと

何年ぶりのカラオケにリモコン操作が

解らずどぎまぎw

異空間の宴で度肝をぬかれた

どどんが~どん♪

翌朝 清水のふるさとへことりさんの

車に親子共々便乗させて頂いた

懐かしいミュージックが流れる

2号は後部座席でダウン




サービスエリアにドッグラン

増えてきましたね




お茶とコーラかよw




富士山が見えてきたが

カメラ不調にアップが出来ず

清水で高速を降り




以前の画像ですが 

ふるさと到着




美味い、桜海老のかき揚げ最高!

はら坊さんと初顔合わせw

前回は店員さん達の綺麗さに

店間違いしたと思って

ました

この後コメダ珈琲で雑談して

machachanとチノさんとお別れ

また遊びましょうね ありがとう!

月下美人w

一路名古屋へと

2号もことりさんと馴染み

(最初は怖い人だと思っただってw)

後部座席で寝てました

上郷サービスエリアで晩御飯




カレーひつまぶし

何だか意味不明の食べ物でした

そして帰路に

家まで送って頂いてありがとう!

ことりさんご苦労様でした

皆さんまた遊びましょうね


Android携帯からの投稿