猫の成長 | ななさんブログ

ななさんブログ

愛するパートナーと愛犬と猫との日常を気ままに更新します

こんばんは~音譜

 

 

 

出来る範囲の

自粛生活で

元気に過ごしていますニコニコ

 

緊急事態宣言の解除で

オーサカのUSJがソフトオープンしましたね

ということで、以前訪れた大阪

 

 

弾丸旅行については

また後日・・・ひらめき電球

 

 

さて、我が家のウチネコ

1歳になりましたひらめき電球

 

 

保護した時はノミだらけで滝汗

とんでもない事になっていましたが

健やかに成長してくれました三毛猫

 

 

その後、病気知らずだったコが

先月、食欲不振でぐったりダウン

急遽、動物病院で検査したところ

胃腸炎でした病院

点滴の効果でしょうか、悪化することもなく

3日目に復活アップ

 

 

ワンコのことが大好きな猫は

お腹をだして『遊んで』アピールラブラブ

 

 

結局、胃腸炎の原因は

わからなかったのですが

その後すっかり元気になりグッド!

 

 

ワンコに怒られるも懲りずに爆弾

遊んでアピールを続けていますアップ

 

 

やはり元気が一番です照れ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村