おはようございます。



無印良品で買った

タックストレートパンツを着ました。

シャツ H&M

タックストレートパンツ 無印良品

リバーシブルベルト GU

靴 しまむら

カバン 楽天




バックルをくるりと回すだけで

リバーシブルになるベルト。

黒とキャメルの組み合わせを買いました。

とても便利です。



ミニボストンはいつもの。


アウターを着たところは撮り忘れました。



スーツにありそうな

オーソドックスなグレーが

気に入りました。

普通洗濯をしてノーアイロンの状態です。

シワになりにくいのは

本当のようです。




変な柄シャツも

受け止めてくれているように

感じます。

ぺたんこシューズだと裾がギリギリか

少し引きずりそうです。


というのもMサイズだときつくて

Lサイズだとゆとりがあって

腰履きになってしまうからです。


サイズ感はUNIQLOと同じくらいです。

GUだといつもXLを選んでいます。



ちなみにずっと着ていたGUとの比較。

かなり色が違いますね。

GUの方が肉厚です。




購入品はこちら。