おはようございます。



お日にち開いてしまいました。

オールブラックコーデ。

シアーTシャツ UNIQLO

テーパードパンツ しまむら

サンダル GU

リュックサック anello




着用アイテム。





先日同じ服ばかり着ていることに気づき。

このTシャツも気に入ってたよなと

思い出しました。


若干毛玉っぽくなってきて

怪しくなってきたのですが

限界まで着ようと思います。




写真が雑で何も魅力が伝わらないのですが。

普通のタンクトップに見えますよね。

実はこれ。



メリノウール100%なのです。



夏にメリノウール!?と思うかもしれません。

夏こそ、メリノウールなのです。



確かにひやっと冷たい感覚は無いです。

でも、汗で体が冷えないし、

速乾性もあるし、

臭いも出にくいんです。



汗だっくだくになると

化繊はだんだんと臭いますが

ウールは何度着ても臭わないし

脱ぎたてでも臭いません。



チクチクするのでは?と思いますよね。

私も不安でした。

結構チクチクに敏感なので

買って失敗したら嫌だなと思ってました。

が、チクチクもなし。



インナーは千円以下で買いたい派ですが

これは高くても買い足したいと思いました。

案件でもなんでもないです。

自腹で購入しました。