皆さま、こんばんは。

 

先日まで 『この頃は涼しいを通り越して さむっっ…!』と思ってたらー、

 

なぁ~んだ、、、やっぱり〝夏〟の残党、残ってたんじゃん。。(;´▽`A``

 

正直嬉しい気持ちと、、、やっぱり蒸し暑っっ…!!っていう相反する心境が入り混じる 9月も半ばの今日この頃。。

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

 

さてさてー

 

昨年(2016)から参加させて頂いているのですが、千葉で行われている 〝日本ローカルヒーロー祭 2017〟に今年も出させて頂きますビックリマーク音譜(H29.9/30~10/1)

 

ステージでレジェンドヒーロー90's (3人Ver.)として勿論出ますが、全国からローカルヒーローさん達がわんさか集いますので、実は僕たちの出演時間…結構限られてるんです。。あせる、それはまた追ってアナウンスさせていただきますね。。(;^_^A

ただ、出番以外も傍のブースなどで物販等々しておりますので、もしお時間のある方は是非遊びに来て下さいませ。ニコニコ

 

 

そして そしてー、

 

実はな~んとビックリマーク 今年はこの〝日本ローカルヒーロー祭 2017〟のテーマソング 『Dreamer』 を、僕たちL.H.90's (3人Ver.) で歌わさせて頂いてるんですぅ~~~!!

 

 

もともとは、〝アキダス〟という2人組が去年作って歌っていた曲なんですけどね。。、それを、今年僕たち3人が歌わせて頂くことになったって訳です。。

 

この〝アキダス〟という2人組、、、出身は2人とも あの ちぇるちぇるラン…いや、沖縄でして、 柔らかい雰囲気を持った何ともハートのある素敵な青年達(優クンと正樹クン)なんですね。

 

僕たちが彼らのナンバーを歌うことになってから レコーディングして完成する迄の数か月の間、本当にお世話になったことをここに記しておきます。

 

ご挨拶に始まり、僕らが歌うならどういう感じが良いか…等のアドバイスをもらったり、またこちらからの希望や要望の数々にも…、そりゃもう おじさん達の好き勝手な我儘に対して(まぁ、殆どが僕でしたけど…にひひ) 嫌な顔一つ見せずに、逆に『気になってることがあったら 何でも言って下さい!!』と、最後まで笑顔で見事にお付き合い頂いた素晴らしいグループでした。

 

ユウ君、マサキ君、2人とも、最後まで本当に有難うございました。

<(_ _)>

 

👆 右から、 圭輔、マサキ君、信さん、ユウ君、自分

 

 

完成まで色々あって、一筋縄ではいかなかったけれど、僕たちなりに何度も本音をぶつけ合って 出来ることは精一杯やってきたつもりです。

 

当日はこの 『Dreamer』 のCD物販もしてますので、是非お越しの際はそちらも宜しくお願い致します。

 

主催のヤツルギさんのほうからPVも作って頂きました!

 

 

 

9/30(土)~10/1(日)も 歌わせて頂きますので、ご都合付く方は、是非お越しくださいませ~ビックリマーク

 

お待ちしておりま~す!! パー

 

 

 

日本ローカルヒーロー祭 2017 の詳細につきましては、

 

http://yatsutama.com/localherojp/

 

👆 こちらからどうぞ~音譜