またまた大変ご無沙汰をしてしまいました。。σ(^_^;)あせる

 

パワーモフィコンのイベントで L.A.に行ったのが8月の中旬でしたので、もう3か月も前になってしまいますが、記念(足跡)の一枚として こちらの写真だけアップさせて頂きます。

 

 

あちらのコスプレーヤーの方達も 本当に沢山いらっしゃって、特撮愛、戦隊愛というようなものをしっかりと感じさせていただきました。ラブ  

 

しかも、皆さんお持ちの〝お面〟の完成度が どの方達も非常にレベルが高い~!! 目

 

こんな写真、国内ではあまり見られないですよね…あせる

 

このイベント、2年に1度ということですので、次は2018年になるんですね。

 

『Power Morphicon』に限らず、なかなか海外の熱烈なファンの方と接する機会はありませんので、是非またこのようなイベントがあれば参加させていただきたいです。

 

USAのパワーレンジャー、及び戦隊を こよなく愛する特撮ファンの皆さん、

 

本当に有難うございました。。<(_ _)>

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。