久し振りの更新の後でなんですが‥(^^;;💦



一気に続けて告知のほうもさせて頂いちゃいます❗️







鬱陶しい梅雨の季節はまだもう少し続きますがー、

梅雨明けとなると‥やってくるのは 毎年恒例の暑い暑い〝夏ぅ~~~〟じゃなくって、

〝赤祭ぃぃ~~~❗️〟なのだ‼️ *\(^o^)/*



8月中旬にはL.A.のほうへも ダイレン代表として初参戦させて頂く予定も既にございますが、そちらはまた仕切り直してご案内させて頂きますね。



今年の赤祭でも、その時の模様など 幾つかお話し出来るのではないかと思っております‼︎(^o^)/



といったバタバタの8月にはなりそうですが、恒例の〝赤祭〟の告知をここでさせて頂きます。(^.^)





🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥





340 Presents 『赤祭14~祝・40~』



日時;2016.8.27(SAT)



会場;ロフトプラスワン(新宿)



戦隊の夏、日本の夏。

40作記念映画も公開される8月に、レッドたちが新宿に結集します。

一緒に40作をお祝いしちゃいましょう。





【出演】宍戸マサル、和田圭市、垂水藤太、小川輝晃、新堀和男、ほか

【構成・司会】鈴木美潮



OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥3,900 / 当日¥4,100(要1オーダー)

前売はイープラスにて7/3(日)12時より発売!



※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

※要1オーダー(500円以上)







今年も暑~い、暑~~~いひと時を‥



ドロドロ、ダラダラ、ゴクゴク、ゲラゲラしながら‥



一緒に満喫しようではありませんか‼️



ご都合の合う方は、是非❗️😄



今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m





和田 圭市