おはようございま~す!晴れ


本日、8月の23日(土)は

340 Presents赤祭12~夏は赤!~会場:ロフトプラスワン 新宿)の当日でございます。


会場の熱気に負けないように こちらも頑張って参りますので、ご来場頂ける皆様はどうぞお楽しみに!o(^▽^)o



  アメーバ  アメーバ  
アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ 



さてさて、ここで来月にあります舞台のお知らせをさせてください。


ウチ青い人こと、羽村の英ちゃんが出演する舞台なのですが、僕は9月の12日(金)に“チョコっと”ですが 日替わりゲストとして出演させていただく予定でおります。公演自体は下記スケジュールの通りとなっておりますので、ご興味をお持ちになった方は、是非是非、劇場まで足をお運びになっていただきたいっ!と思います。


もし既に来月のご都合等がお分かりの方で、行ける~!!という方は、劇場自体は割と小さめということでしたので、なるべくお早目のご予約をお勧めいたします。ハイ。 (=⌒▽⌒=)


また、「気になるゲストが何人も居る~ラブラブ」 とか、


「どの日に観ようか迷っちゃう~音譜」とか、


「何回も観てみたい~!!


なんて方用に、今回は【全公演見放題チケット】などというものもあるそうです。


これは、15000円でオリジナルグッズがついて、全ステージどれも観れる…というお得なチケットとして用意されているようですので、気になる方はじっくりとご検討なさってみて下さい。

(詳細は下記をご覧になって、お問い合わせ下さいませ)



という訳で、他の日も含めまして、こちらも皆様のご来場を出演者一同、心よりお待ち申し上げております。

ご予約以外にも当日にふら~り…なんてのもアリですよ~。≧(´▽`)≦  どうぞ 宜しくお願い致します。<(_ _)>





●カプセル兵団超外伝●
吉久直志プロデュース公演


男ばかりの会話劇
『アベンジャーズ 2014』


脚本・演出:吉久直志







【出演】
吉久直志(カプセル兵団)
羽村英(Feather Village Family)
下尾浩章(劇団BRATS)
高倉良文(劇団ネコ脱出)
谷口洋行(ストレッチマンV)
北出浩二(teamSPITFIRE)

《日替わりゲスト》
【東京】
10(水)
●小川輝晃
「忍者戦隊カクレンジャー」ニンジャレッド、サスケ
11(木)
●関智一
「ウルトラマンゼロ」グレンファイヤー
12(金)
●和田圭市
「五星戦隊ダイレンジャー」リュウレンジャー、天火星・亮
13日(土)
●黒田勇樹
「仮面ライダー剣」仮面ライダーグレイブ、志村純一
14日(日)
●津久井教生
「ニャンちゅうワールド放送局」ニャンちゅう
15日(月祝)
●信達谷圭
「地球戦隊ファイブマン」ファイブブルー、星川健
【大阪】
19日(金)
●佐藤太一郎
「吉本新喜劇」
20日(土)
●津久井教生
「ニャンちゅうワールド放送局」ニャンちゅう
21日(日)
●保村大和
「元・惑星ピスタチオ」


カプセル兵団ホームページ
http://kapselheidan.com


【物語】
かつてない未曾有の敵に襲われた地球。だが幾多のヒーロー達がその命をかけ平和は守られた。そしてヒーローの葬式へと集まった様々なヒーロー達が、自分の立場や観念からこの状況へとつぶやき始めるのだが…

「先輩もやられちまったか…」
「お前どうする?アベンジャーズはいる?」
「俺…呼ばれてないんだ……」
「…あ、そう」

一時代を築いた様々なヒーロー達が語り合う楽しくもカッコイイ大人の男の物語!
特撮の歴史を史実にリンクさせ、面白おかしく語られるヒーローの世界!!
時代ごとのヒーローの移り変わりやジャンルによる価値観の違いを馬鹿馬鹿しくも真面目に会話しながらも、やがてはこの国の歴史を探り現在の姿を浮き彫りにしていく野心的作品!!

変身なし!
アクションなし!
しかし正統派ヒーローサーガ!!
普段から本物のヒーローを演じてきた役者が演じるリアルなヒーロー芝居。
新たなヒーロージャンルここに誕生!!
音響、照明に頼らず役者の演技力だけで魅せる大人の男の物語。
これは『特撮好き』と『演劇好き』の為の【本物の舞台】である!!!


★『古今東西、新旧ヒーローを愛するみなさまに送る、辛味の効いたファンタジー。そして、私たちも戦い続けるのです。彼らのように』
【武部直美】(東映プロデューサー)

★『アクションは無い!怪人も出ない!でも…彼らは間違いなく戦っている!!!』
【早瀬マサト】(石森プロ)


《スケジュール》
【東京公演】
ワーサルシアター八幡山
<全席指定>
9月
10日(水)★19:30
11日(木)19:30
12日(金)★19:30
13日(土)14:00/1800
14日(日)14:00/★18:00
15日(祝)13:00/17:00

【大阪公演】
阿倍野ステージplus
<全席自由>

19日(金)★19:30
20日(土)14:00/18:00
21日(日)13:00

★の回は、上演後にどなたでも参加できる軽い打上げを会場内で行います!

【チケット】
前売  3800円
当日  4000円

学生 前売3000円 当日3200円

【オリジナルグッズ付き全公演見放題チケット】15000円
(限定30枚、東京、大阪全ステージ見放題!)※こりっちのみでの扱い、完全前払いです。

【チケットの予約は】
http://kapselheidan.com
から!

【チケット発売開始】
8月16日(土)予定!


●お問合わせ
kapsel_ticket_5489_yoyaku@yahoo.co.jp