ご無沙汰しておりました。m(__)m


すっかり蝉の鳴き声がお盛んな時期となりましたね。。晴れ


世間じゃ 夏休みもいよいよ後半戦。残暑も厳しい今日この頃ではありますが、もう一踏ん張り、乗り切って参りましょう~(≧▽≦)


さてー、


今月の8日(木)は 〝古賀祭〟 でしたね~




〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】



当日は、僕も微力ながら応援しに伺わせていただきましたが、それはそれは 本当にとても良い祭だったと思います。(≡^∇^≡)


古賀さんにバトンを渡された 前回の主役 秋山さんもそうでしたが、本当に多くの仲間達や諸先輩方とドラマチックな出会いをされて、その後も良いお付き合いを続けられながら 持ちつ持たれつ 素敵な環境でお仕事を続けてこられたんだなぁ~ としみじみ感じさせられておりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】


そしてそれが出来るのは、やはりその人のお人柄がなせる技‥と言いますか、〝人となり〟が何よりも素晴らしいからであり、そこに応援に集まられた仕事仲間の顔ぶれが、それを何よりも物語っているのでありました。。


〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】



本当は もっとゆっくりご紹介したかったのですが、お盆の前後ということもあり、こんなタイミングになってしまいました。大変失礼致しました。。m(__)m


そして、当日の会場には そう、あの 神話戦士 ギガゼウス まで駆け付けてくれた(!?)のでした~ヽ(゚◇゚ )ノ


〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】


↑ これは、第二部の時の 変身ポーズ集の時の写真ですので、お面より下は涼しげな格好ですが、第一部の登場でいきなり現れたギガゼウス様は、もう頭のてっぺんから つま先の先まですっかり変身されており‥もう、いきなりテンションMAXな幕開けでしたね。ニコニコ


ただただ、お衣装が本当に暑そうでしたが‥(;^_^A  お疲れさまでございました。。


それにしても、当日会場に来られた方は、ギガゼウスの変身解除後の生の顔まで見れて、本当にラッキー音譜でしたね。p(^-^)q


色々なヒーローサポーターの方が応援にいらっしゃっておりましたが、その中でも、ゴーカイにレッドな方と とてもご無沙汰な感じでしたので 控室で一枚一緒に撮らせていただきました。


〝WONDER〟の気ままな足あと                   ~和田圭市的Blog~       【Keiichi Wada】


そう、尊敬するスーツアクターのお一人で、最近ではアクション監督をなさっている 福沢 博文さんです。

普段滅多に人前では歌われない福沢さんですが、
古賀祭の中では 古賀さんと一緒にデュエットをされておりました。。ニコニコ



さてさて、そんな8月も押し迫った24日 土曜日の今日は‥


そうです・・・


『赤祭 Vol.11』 (シーズン痛‥ならぬ シーズン2)



な訳であります。


あともう数時間で、新宿の夜がまたまた暑く燃えたぎる~メラメラメラメラ


こちらの報告も 乞うご期待ビックリマーク グッド!