キラキラ !?』


何かが頭の中をよぎった。。


『‥ん~?? アレ、もしかして…!!』


全然 意識していなかったのに、降ってきたかのように 突然、思い出した。。。




そうだ‥ちょうど一年前‥



思わぬ足の怪我をしてしまったのが、6月の頭だった。


初めての体験で、しかもあまりにも一瞬の出来事で、状況を把握するのに時間を要したことなど、その瞬間のことは今でもはっきり覚えている。


さすがに一瞬頭の中が真っ白になったもんだけどね。
もう一年経ったんだなぁ‥と。


後遺症らしい後遺症はないけれど、100パーセントの完治、という訳にもいかないようで(-"-;A、それはそれで仕方の無いことなので上手く付き合っていかなければならないことなんだよね。
別にこれは怪我に限ったことではなく、病気や体質など誰にでもあることだから、そんな深刻にはなっていないけど、ま、人生色々あるよね‥って話。


こうやって元気でいられることに、今はただ感謝です。(^_^)v



『青天の霹靂(へきれき)』



ちょっと大袈裟かもだけど、


今日はあなたに


何かが起こるかもしれない‥  ( ̄□ ̄;)!!


Have a nice day~!! ('-^*)/