不思議な白い煙 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

6月28日が、

銀虎ちゃんの本命日でしたが、

 

その翌日に、どうやら逢いに来てくれたようです(*'ω'*)

 

 

29日(月曜日)の19:00頃。

 

レディースキックの始まる15分前に道場に着いたので、

誰か来るまで、5分だけでもピアノを弾こうかな?

 

とグランドピアノの蓋を開けて、

譜面立てをセッティングしていた時のこと。

 

 

グランドピアノの譜面立ての左後ろのへんで、

白い小さな煙がポンッと出ました。

 

 

・・・・あれっ!?

なんでこんなところに煙???と思って、目で追うと、

 

煙は白い綿のようにもこもこもこと動いて、

私の左側へ流れて消えました。

 

 

一瞬の事なので、

見間違いかな?と思ったけど、

 

グランドピアノは黒で、譜面立ても黒。

白い煙のように見間違えるものは、周りになくて(*´Д`)

 

 

しばらく考えて、

以前にも白い煙を見た事があった事を思い出しました!

 

 

2016年6月6日の記事・『あの時見た、小さな煙の正体・・・・』

 

 

2016年6月28日の記事・『最期の日を知らせる白い煙が再び・・・・』

 

 

金ちゃんが亡くなる当日と、

銀虎ちゃんが亡くなる当日の両方に同じものを見ていた事を!(/・ω・)/

 

 

すっかり忘れていました。

 

 

今回の白い小さな煙も、

銀虎ちゃんが逢いに来てくれたんだと思います。

 

 

あ、もこもこもこっとしてたから、

銀虎だけじゃなくて、金ちゃん、こぶちゃんの3人だったのかな。

 

 

怖くないから・・・・、

次は白い煙じゃなくて、あの頃の姿が見たいな。

 

1分でも30秒でもいいから。

 

・・・・それは難しいのかな。

 

 

とにかく、今回も逢いに来てくれてありがとう(*'ω'*)

 

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ